サポート情報:待番受付について
- 生年月日の入力欄が一部表示されない。
- スマートフォンで受付を行う時に一部の機種では生年月日の一部が表示されない不具合がありましたが平成30年3月12日に改善されています。今でも表示されない場合は、お使いのブラウザアプリを一度終了したあと再起動してください。ブラウザアプリの再起動の手順は以下の通りです。(OSのバージョンによって操作方法が異なる場合があります)
■iPhone、iPad等- ホームボタンを2回押す。→ マルチタスク画面(起動中アプリ一覧)が表示される。
- 該当のブラウザアプリを上にスライドする。
■Android- マルチタスクボタン(ホームボタンの右にある□ボタン)を押す。→ マルチタスク画面(起動中アプリ一覧)が表示される。
- 該当のブラウザアプリを右にスライドする。